ブログで商品記事を書いてもらう(お試し)

f:id:tk_maeda:20200222000752j:plain

青森でお米とタマネギづくりに取り組んでいるマエダライスです。

当社のお米を試食してもらってブログに記事を書いてもらうにはどうすればいいんだろう。1週間で消えてなくなるYahoo!広告に〇十万円もかけるぐらいなら記事が残るブログ等で商品の感想記事を書いてもらいたい…

 

かといって高額な報酬をだせるわけでもないので、1ヵ月に数件、報酬額は記事文字数にもよりますが3㎏、10㎏程度のお米でお届けできればと、あとはPayPay送金とかも検討中。

まずはこちらのサンプルを送り試食してもらって、記事を書いてもらう。
書いてもらった記事を確認してOKなら、報酬としてお米をお届けする流れ。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

こんな流れでどうなんだろう、依頼なんてしたことないのでわからないけれど。
少しはお客様の家計の足しになるのではないでしょうか?こちらとしても揮発性の高い広告にお金を出すよりもWeb上に残る記事の形にしてもらったほうが良いと考えます。

 

 まだ構想段階なのですが、お問合せご連絡はこちらのお問合せフォームから受付します。

www.aomori-maedacorp.com