新米発売

f:id:tk_maeda:20181005214909j:plain

 

発送について

準備が出来たものから新米に切り替えてお届けしております。ご注文のタイミングでまだ平成30産であっても新米発送可能なものは新米に切り替えて発送しております。

10月15日以降はすべて新米に切り替えて発送致します。

 

商品価格及び代引き手数料について

商品価格は一部を除いて現在据置価格となっております。実はまだ収穫作業に追われ新米価格が決まっていない状態で…今年の相場と消費税増税に伴い梱包資材その他諸経費を加味した価格に設定する予定でございます。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

お徳用米販売時期について

お徳用米の販売時期は11月中旬を予定しております。
現在はまだ収穫作業とそれにかかるお米の加工作業を行っているため、お徳用米の原料調整加工作業は11月以降となるためです。お客様には大変お待たせして誠に申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。

 

お徳用米の販売価格について

お米の値段は相場価格により決まります。毎年値段が変わって不思議に感じるかもしれませんが原料価格が毎年変わるのでそれに合わせて値付けも行われます。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

令和元年産のお米はどうなの?

収穫したお米は玄米を見てもやはり艶があり綺麗です。
炊き上がりは新米ならではの艶と舌触り、柔らかさが感じられます。
最初は水加減を何度か調整する必要があります。

 

ストア内の表記について

消費税増税に伴いストア表記内に不備がある場合がございます。
今後早急に対応してまいります。

 

最後に

今年も美味しいお米が収穫できました。多くのお客様に美味しく食べて頂けるよう品質管理に努めてまいります。どうか今年もマエダライスのお米をご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp