ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ


4月28日(日)から5月6日(月)までお問い合わせ・発送業務をお休みとさせて頂きます。休業前最終発送日は4月27日(土)となります
お休み中に頂いたお問い合わせ・ご注文につきましては5月7日(火)より順次対応致します。
配達日指定について
休業期間中に頂いたご注文のお届け日指定には対応できない場合がございます。
お届け日指定をご利用の場合は5月8日以降をご指定いただきますようお願い致します。

 

レターパックレターパックプラスのお届けについて

  1. レターパックレターパックプラスはお届け日・お届け時間の指定はできません。注文時に設定は出来ますが郵便局が対応していません。
  2. 休業中に頂いたご注文は5月8日以降のお届けとなります。

 

各配送会社の状況

郵便局のHPをよく見ると、レターパックは通常通り配達を行うようです。ちょっと安心。

 

 

 

ヤマト運輸はこんな感じ。

交通状況もそうだけど、荷物の量も増えるようで混乱が予想されます。

 

www.kuronekoyamato.co.jp

お客さま各位

いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。

弊社では、4月27日(土)から5月6日(月)までのゴールデンウィーク期間中も通常どおり荷受けやお届けを行っておりますが、高速道路の交通渋滞等により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、日数の余裕を持って荷物をお出しいただきますようお願い申し上げます。

なお、本年のゴールデンウィークは大型連休となり、長期間にわたりご不在となるお客さまが多くなることから、ご依頼主さまにおかれましては、以下の点についてご協力いただけますようお願いいたします。

お荷物を送られる際には、お届け先のお客さまにお受け取りいただけるお届け予定日を、事前にご確認くださいますようお願いいたします。
送り状にお届け先のお客さまやご依頼主さまのご連絡先をご記入いただく際には、携帯電話番号等、弊社からのご連絡がつながりやすい番号をご記載くださいますようお願いいたします。
また、弊社 宅急便センターにて保管中の荷物を引き取りにいらっしゃるお客さまにおかれましては、荷物をお待たせせずにお渡しできるよう、ご来店いただく前に弊社サービスセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。

 

 

ゴールデンウィークは毎年精米ラインの清掃とメンテナンスを行います。

あとはお米の苗管理ですね。育苗が始まっちゃうと毎日温度管理と水管理が必要なので朝夕は必ず会社に戻ります。それではちょっと早いですが皆様良い連休を。