宣材写真撮影とみんなでお昼ごはん

f:id:tk_maeda:20180527121003j:plain

 

5月12日、田植が始まったばかりのころに撮影したものです。
この日は小川原湖のすぐそばにある田んぼでの作業でした。

 

天気も良く風も穏やかなため、スタッフ全員でお昼ご飯を食べることにしました。

 

 特製おにぎりは自社で栽培した産直米を使用しています。
私たちの住む東北町では、おにぎりの具といえば味噌大根。
大根を味噌と醤油で漬け込んだちょっとしょっぱい味の漬物がポピュラーです。

 

 

f:id:tk_maeda:20180527121130j:plain

 

この記事を書いている5月27日現在、約半分の田植が終わりました。
目標は6月20日までに田植えを終えること。
怪我の無いよう残り半分がんばりましょう!

 

 お米のご注文はこちら

store.shopping.yahoo.co.jp