Yahooブログから引越しすることにしました

f:id:tk_maeda:20180527083031j:plain

現在引越し中

まずはじめに、なぜYahooブログから引越しすることに決めたかというと

  • カスタマイズ性が低いこと
  • デザインが野暮ったい
  • 拡散性が低い

という理由からです。

 

本格的に情報発信のプラットフォームにするならもうちょっと機能面で優れたブログがいいかなと思い引越しを決めました。

 

記事ごとまとめて引越しする方法もあるようですが、販促物等にYahooブログのURLを掲載しているためYahooブログは残しておくことにしました。

 

Yahoo以外のブログを使ったことが無いので、今こうしてはてなブログで記事を書いていても便利な機能があって使いやすいです。

 

例えばURLを張り付けるだけで、3種類のパターンから表示を選べます!
Yahooブログには無い機能です。これだけでも便利。
 というわけで今後こちらのはてなブログに記事をポストしていきます。


 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

blogs.yahoo.co.jp